2016年12月16日

畑中彩希さんも驚くナゾの吸引力!? 強運

はーい、こんにちは! 荒浪和沙です. 今日も『ロボットガールズZ ONLINE』プレイ日記の時間がやってきましたー^0^ 今回は第8回…間違えた6回目です! 今日も元気なアラナミン☆よろ 本日も引き続き、バランガM2役の畑中彩希ちゃん(ドM)に来ていただいてます! 畑中「ドMじゃない! 」 荒浪「ドMじゃないっ! 」 畑中「まねしないで! (笑)」 荒浪「まねしないでぇ! 」 今日もやっぱり新キャラを拝みたいなーと思いながら レベルも上げつつ進めていきたいと思います^0^ 畑中「ちょっとまって! ! 」 荒浪「なに! 」 畑中「ログインできない! ! ! (笑)」 荒浪「え! ? また! ? ! ? 前回もそうだったよね! ? 」 畑中「パスワードがわかんないの! ! 」 荒浪「おばかさん! ! ! ! ! ! じゃあわたしの画面を見てなさい! ! 」 じゃー、さっそくガチャしますね. うち、月末が給料日なんで このくらいの時期がいちばん金欠です(これ言っていいのかな? ). よーし、1回目の10連ーーー! ! ^0^ で、でたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww うわああああああああああああああああああああああああああああああwwwww ぎゃあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww ... え? ? ? ? ? ? ? ? む、むしろ怖い^^; ; ; ; たきあせ^^; ; ; ; なんかもう、ずっとガチャ運がいいです^^; ; ; たきあせ^^; ; ; 畑中「たきあせwww 中々のウザさだね」 荒浪「これが取り得^^; ; ; ; 」 畑中「そういえば、ライガさまっていうキャラも新しく出たよね? 」 荒浪「あ、そういえば. よし、また10連やってみよう」 畑中「今度は何回目かなー(笑)」 荒浪「うわああああああああああああああああ^^; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; 」 畑中「わあああああああああああああああwwwwwwwまた1回目でwwwwwww」 荒浪「ポンちゃんもでたああああああああああああああああああああ」 畑中「ちょっと運使いすぎなんじゃない! ? 」 荒浪「... でも☆3かー」 畑中「ぜいたく! ! ! ! 」 荒浪「ホントわたし何なの! ? みんなの運吸い取っちゃってるのかな? 」 畑中「吸引力やばいね」 荒浪「え、それって…吸引力の変わらない? 」 畑中「ただひとつの? 」 荒浪「掃除機! ! わたしダイ●ン! ! 吸引力の変わらないただひとつの掃除機! ! ! 」 なんだか早々に本日の目的を達成しちゃいました. 何なんだろう、この強運? ちょっと帰り道気をつけよ☆ っというわけで! ! ! ゲッチュした新キャラたちと一緒に 新しいステージやっていこうと思いまーす! 荒浪「あれ! ? ! ? わたし何でこんなのスクショしてんの」 畑中「意味わかんないwwwwwwさっさとやろうよwwwww」 荒浪「ライガさまカワイイぃぃぃぃ」 畑中「ねぇ! ライガちゃんの攻撃! 私に似てる! 」 荒浪「は? 」 畑中「これとー」 畑中「これ」 畑中「ね! 似てるでしょ! 」 荒浪「は? 」 それよりもコッチが気になる! 荒浪「ユリシーザーちゃん…移動する時、目どうしちゃったの... 」 荒浪「水着のミネルバXちゃんだ! カワイイ! ! 」 畑中「…なんで色々差し置いて、男の娘が水着になってるんだろうね? 可愛い女の子がいっぱいいるのに」 スタッフさん「うちの開発スタッフが、ミネルバXにメロメロだからだよ」 荒浪&畑中「え? 」 スタッフさん「うちの開発スタッフが、ミネルバXにメロメロだからだよ」 荒浪&畑中「... ! ? 」 移動中のバナナ、さすがです. 畑中「あ! バイク! 後ろにバイクが停めてあるよ! ! 」 荒浪「あ! ! ! 本当だ! ! ! 気づかなかった! ! ! 」 …そして、どんどん進めていくうちに、田舎町ステージの自然あふれる景観に感慨深くなる荒浪... 荒浪「今年の夏どうしたー? 」 畑中「夏らしいこと…してない. 海行った? 」 荒浪「行ってない…! ! 行った! ? ! ? ! ? ! ? 」 畑中「行ってない! ! jeffpopare ! ! ! ! ! ! 」 荒浪&畑中「はぁ^^; ; ; ; 」 なんだか、このステージをプレイしてると、本当…遠い記憶の夏休みを…思い出しますね... (; v; ) 畑中「今日は顔文字回なの? 」 荒浪「; v; 」 今日はなんだか懐かしくなって、切なくなっちゃったので… 終わりにしまっす☆ 今日もいっぱい遊びました! ! ! ! ! ! ! みなさん、いつもこんな記事を読んでくださってありがとうございます! ! ! ! ! ではこのへんで… 畑中「あ! ! ああああ! ! ! ! 」 荒浪「ええぇぇ! ? 何! ? 」 畑中「入れた! ! ログインできたよかずぴーーーーーーーーーーーーー! ! ! ! ! 」 荒浪「遅いわ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」 畑中「すごくない! ? すごくないわたし! ? 」 荒浪「おばかさん! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ティンバーランド ! ! 」 追記 今日も懐メロをかけながらノリノリの荒浪 スタッフさん「最近、女子高生の間でも80年代アイドルの曲が流行ってるらしいよ」 荒浪「えーー! ? それってわたしじゃないですか! pinsniftempco ! 」 畑中「女子高生の間でって言ってんじゃん.
posted by SawamiyaSae at 05:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

非常任理事国にヨルダン サウジ辞退を星工美受け

ニューヨーク=中井大助】国連総会は6日、安全保障理事会の非常任理事国にヨルダンを選出した. 10月に行われた選挙ではサウジアラビアが選出されていたが、11月に入って異例の辞退をしたため、空席が生じていた. 龍が如く シャネル バッグOTE』でキャバ嬢役の2人が接 pinsniftempco エアジョーダン
posted by SawamiyaSae at 06:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

BRAND NEW REVOLUTION

ディオールのラフ・シモンズ、サンローランのエディ・スリマンら、個性あるスター・デザイナーたちが、歴史あるメゾンをますますモダンに進化させている今シーズン. 彼らのクリエイションに共通するのはシャープでミニマムな感性、そして私たちに「これが欲しい」と思わせる圧倒的なパワーだ. 2010年8月号で総力特集し、大好評を得た「ブランド・レボリューション」から約3年. また新たな流れが生まれているファッションブランドの「今」を、ヴォーグ ジャパンが徹底検証する. 中でも目玉となるのは、完全独占取材となった、セリーヌを率いるフィービー・ファイロへのロングインタビュー. また、3月のパリ・コレクションの大きな話題のひとつとなった、ロエベのスチュアート・ヴィヴァースと渡辺淳弥のコラボレイションについても、スチュアートと渡辺淳弥が対談形式でその秘密をヴォーグ ジャパンだけに告白している. そのほか、ブランドのフィロソフィを読み解く逸話集や、デザイナーたちの珠玉の名言集なども. 最旬データとともに、「ブランドの今」に迫る! 5月号の購入はこちら. モンスターハンターDynamic Hun
posted by SawamiyaSae at 09:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

